[TV-Variety] ポルノグラフィティ岡野昭仁の「DISPATCHERS」 #2

昨年、メジャーデビュー20周年を迎えたばかりのポルノグラフィティ。
そのボーカルで、エネルギッシュ且つ、常に唯一無二のライブパフォーマンスを魅せてくれる岡野が、昨今ライブやイベントの自粛が相次ぐこの状況を少しでも明るくしようと、スペースシャワーTVと連携し、YouTubeやSNSなどで音楽番組を配信中。

岡野自身が、今どうやったらみんなに歌を届けられるか考え、番組を通して様々なシチュエーションで毎回歌を展開していく番組となっており、番組タイトルは、歌を”発信していく”というテーマにちなみ、その名も・・「DISPATCHERS」。

数々のヒットソングを生み出し、今や超国民的アーティストとして確立しているポルノグラフィティであるが、実は岡野はSNSを一切やっておらず、その目撃情報が「#岡野昭仁生存確認」として呟かれる程、ファンの間でも謎に包まれた日常を過ごしている。この番組では、そんな岡野自身の活動も追っていく超貴重な番組となっています。
この配信番組の#5~#8をまとめた特別編を放送!

特別編#2は、プライベートスタジオでLiSA「紅蓮華」のカバーを披露するほか、急遽開催となったスガ シカオ・高橋優・山村隆太(flumpool)をゲストに迎えた、豪華オンライントークの模様もお届け。4人の出会いから、普段のプライベートなエピソード、岡野がみんなに聞いてみたかったことなど、仲良し4人組だからこそ語れるエピソードが満載です。

さらに!配信では未公開となった弾き語り映像「むかいあわせ」もお届け。見所盛りだくさんの60分番組で放送いたします。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …